ファンと言う名の沼に嵌まって

とあるeighterのひとりごと。ジャニーズ以外も色々と。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家売るオンナ

私の大好きなドラマ、家売るオンナが最終回を迎えてから1週間が経ちました。見ていた方はご存知だと思うんですが、面白いかったんです、このドラマ! 現在、私は家売るオンナロスです。 というか、サンチーロスです。 北川景子さんファンな私にとっては水曜…

関ジャニ∞リサイタル in ガイシホール

前回の予告通り、今回はリサイタルに参戦した時の模様をお伝えします。 一言で言うと…最高。これに尽きます。 アリーナだけあってキャパが小さいので、どの席にいてもクッキリハッキリ見える。 1日目は2階席の後ろの方だったんですが、双眼鏡なんていらない…

関ジャニ∞リサイタルのこと

絶賛関ジャニ∞リサイタルツアー中ですね! もう行った方やまだの方、行けなかった方など色々だと思うんですが… いや〜、荒れましたね(汗) チケットが全然取れないもんだから落選者続出で、去年のリサイタルも倍率が凄かったけど今年も凄いなあと感じました。…

ご挨拶

はじめまして、餡子です。 ジャニヲタの母と姉を持ち、幼い頃よりジャニーズが身近な存在だった私は、言わば"ジャニヲタ英才教育"を知らず知らずのうちに受けながら育ってきました。 "カッコいいお兄ちゃん"に憧れ、"キラキラしたアイドル"に夢中になり、"メ…