ファンと言う名の沼に嵌まって

とあるeighterのひとりごと。ジャニーズ以外も色々と。

関ジャニ∞リサイタルのこと

絶賛関ジャニ∞リサイタルツアー中ですね!

 

もう行った方やまだの方、行けなかった方など色々だと思うんですが…

いや〜、荒れましたね(汗)

チケットが全然取れないもんだから落選者続出で、去年のリサイタルも倍率が凄かったけど今年も凄いなあと感じました。

関ジャニ∞、ここ数年で一気にファンを増やして勢いに乗ってるから、そうなるのは当然だと思いますが…

なんだかこれからもっと遠くに行っちゃうような感じがして、寂しくなってしまいました。

でも、彼らはこうして地方に会いに来てくれているんだから、そう思うのはやっぱり私のエゴかなあ。

まあ、人気者になる事自体は凄く良い事なので、あんまり贅沢言ったらだめですね(^_^;)

 

私は去年外れて行けなくて、今年こそはと願っていたら…見事、ガイシホール当選しました。

お友達と一緒に応募してしていたんですけど、な、なんと!その子も当選したんですよ(°д°)

今回ばかりは本当に驚いたし、見間違えじゃないかとメールを何度も確認しました。

当選、の文字をまじまじと見つめ、やっと事実が飲み込めた後の事は記憶にないです(笑)

とにかくテンションが上がったのは思い出せる。叫んだ気もする(ただの迷惑)。

 

よくやった!私の名義!!

今まで当たらないとか席運が悪いとか散々言ってごめんなさい!もう絶対口にしません!本当にありがとう!!(単純)

 

そんな訳で、夏休み真っ只中の8/25.26リサイタルに参戦してきました。

時期的にはもう夏の終わりなのに、暑かったなあ…^^;

その模様は次の記事でお伝えします。