ファンと言う名の沼に嵌まって

とあるeighterのひとりごと。ジャニーズ以外も色々と。

関ジャニ∞リサイタル in ガイシホール

前回の予告通り、今回はリサイタルに参戦した時の模様をお伝えします。

 

一言で言うと…最高。これに尽きます。

 

アリーナだけあってキャパが小さいので、どの席にいてもクッキリハッキリ見える。

1日目は2階席の後ろの方だったんですが、双眼鏡なんていらないです、本当に。

実際、お友達は2日とも双眼鏡なしで全て見ておりました。

でも、肉眼とレンズ越しって見え方が全然違うので私は双眼鏡もしっかり覗きました(笑)

 

とにかく近くて近くて…興奮しっぱなしだった2日間。

 

だって皆さん!目の前にトロッコが通るんですよ!しかも自担が!!何回も!!

…幸せすぎて空飛べそうでした(大真面目)。

 

私の担当は章ちゃん(安田章大)なのですが、もちろん他のメンバーと同じようにトロッコで来るんです。歌いながらニコニコ手を振って。でも、全然こっちを見てくれない。2日入って私の方を見てくれた回数は、0回でした(泣)

何故か毎回自担に干される私…でも、いいもん。章ちゃんは存在するだけで意味のあるお方だから!そのお姿を拝見出来ただけで、十分私は幸せだから!(痛い奴) 

 

…さてさて。自担に干されまくった私ですが、そんな私を哀れんだのか(多分…いや、絶対違うと思うけど)丸ちゃん(丸山隆平)がファンサと言う名のプレゼントをくれました。嬉しかったです。キャーキャー叫んじゃいました。なんなら崩れ落ちましたよ、私。

 

丸ちゃん、ありがとう!!(単純)

 

イケメン7人を堪能した私はお腹…じゃなかった、心が一杯です。章ちゃんは勿論、本当に皆カッコ良くて面白くて、可愛くて。ミニコーナーで大笑いをし、バンドで盛り上がり、歌を魅せる曲で聞き惚れる。MCも関西人のトーク力で会場を沸かすエイトは流石です。恒例の最後に皆で手を繋ぐ時も会場中が温かい空気で包まれていて、やっぱり関ジャニ∞って良いなあと心から思いました。DVDを心待ちにしたいと思います。

 

eighterになって良かった!

関ジャニ∞最高!!