ファンと言う名の沼に嵌まって

とあるeighterのひとりごと。ジャニーズ以外も色々と。

ご挨拶

はじめまして、餡子です。

 

ジャニヲタの母と姉を持ち、幼い頃よりジャニーズが身近な存在だった私は、言わば"ジャニヲタ英才教育"を知らず知らずのうちに受けながら育ってきました。

 

"カッコいいお兄ちゃん"に憧れ、"キラキラしたアイドル"に夢中になり、"メンバー同士の絡み"で萌え死ぬ…と、着々と段階を踏みながらジャニヲタ街道を爆走。

 

気づけば立派なジャニヲタの仲間入りを果たし、現在は関ジャニ∞を応援しています。

 

そしてジャニーズだけでなく、女優の北川景子さんのファンでもある(実を言うとエイトよりも景子さんのファンになる方が早かったりする)ので、そんなことも含め私の日々の気持ちをマイペースに綴っていきたいと思ってます。

 

暇つぶし程度に見て貰えたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします!